飛龍が改二になりました

予告されてからたまに演習をサボったりしたものの、バシー周回の旗艦に据えて浜風や南西クエストついでに鍛えあげることでなんとか改造可能に。

 

f:id:para-hat-gg:20140618073715j:plain

 

ミッドウェー仕様ですかね?太もも成分がなくなったのが残念だけど、凛々しくなった表情と武人のような佇まいがかっこいいです。特に、炎のような鉢巻の端っこが最高。

 

f:id:para-hat-gg:20140618074203j:plain

 

そして二航戦クエストで友永天山も入手。流星改を超える最強の艦攻として文句なしの性能。飛龍も高火力なので専用機にしたいけど、他の空母にIF的に積むのも面白そうです。

友永天山が出た以上、今後は艦載機+部隊やパイロット名も次々実装されそうですね。芙蓉部隊とか坂井三郎とか。

 

個人的にはルーデルスツーカとか来てくれたら爆笑します。

でもチート性能でゲームバランス崩壊しそうだからやらないでしょうね。

勝手に出撃しそうだし。

海外艦だけでなく海外のエースパイロット艦載機も次々実装されてそれを国籍かかわりなく空母に積んでオールスターIF大戦状態になったら胸熱。連合国艦はタイミングをはかっているのでしょうが、個人的にはミッドウェーに合わせてヨークタウンが来てくれたら嬉しいです。最後の戦いと言い飛龍のライバルというイメージがあるので。その前に168の改二もですね。

 

他の改二は現在龍驤が69、レーベとマックスが改もまだな段階なのでまずは龍驤ですね。ビスマルク?そんなの私の鎮守府には実装されてませんよ。

 

川内と綾波の改二にも備えなければならないけど川内は今回は間に合わなさそう。てっきり長良だとばかり思ってましたからね。綾波は60までは育てましたが念のためもう少し鍛えます。